フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワーの教室をお探しなら千葉の【ポルト ボヌール】

Porte Bonheur通信

【ご案内】体験レッスンについて

2017/02/21

千葉県浦安市にて、プリザーブドフラワーアレンジメント、アーティフィシャルフラワーアレンジメント、生花を扱いますフラワーアレンジメント教室のPorte Bonheur(ポルトボヌール)です。オーダー制作も承っております。

本日は体験レッスンのご案内をさせて頂けたらと(^^)。オーダー制作を承りつつ、お教室のブラッシュアップを行っておりながら、ご案内が出来ずにおりましたが…多くの皆さまにお越しくださりやすいようご準備をさせて頂けたらと思い、進めております。プリザーブドフラワーアレンジメント、アーティフィシャルフラワーアレンジメント(パフュームフラワーアレンジメント)でのご案内をさせて頂けたらと思っております。

ご案内に際しまして、少しばかりですが、プリザーブドフラワーアレンジメントと、アーティフィシャルフラワーアレンジメントのそれぞれの良さをご紹介させて頂きたく(^^)

プリザーブドフラワーは、生のお花を一番きれいな状態で摘み取り、専用の加工液で脱色と染色を行い作られたものです。生のお花を使用しておりますので、花びら一枚一枚に繊維が存在し、生花をリアルに再現させておりまして、その姿は優美、そしてあでやか。。これを使用しましたフラワーアレンジメントは、高級感あふれ、一番に贈り物にお勧めしたいアイテムです。

アーティフィシャルフラワーは、ポリエステルで作られたものが多く、耐久性に富んだ花材です。また色合いも豊富で、プリザーブドフラワーにはない色合いも多く、フラワーアレンジメントの表情を豊かにする花材です。その中でも、パフュームフラワーは肉厚なので、扱いも気を使うことなく、気軽にお付き合いの出来る花材と思います。また、柔らかな香りもついておりますので、リラックス効果も期待できるのかな、と。そんな特徴を持ちますので、ご自宅用にも贈り物にもお勧めの花材です。

今回ご案内させて頂いております体験レッスンアレンジメントにて、是非、各々の良さを楽しみませんか?

ご不明点やご興味ございましたら、ホームページお問合せアイコンからのメールフォームまたはお電話にてお問合せを頂けましたらと思います。会場の詳細につきましては、お問合せの際にご連絡差し上げたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します(^^)

back

  • スクールについて
  • オーダーについて

080-2724-4223 Mail Form



通販でご購入の方はこちら

プリザーブドフラワー

Information

Porte Bonheur(ポルト ボヌール)
千葉県浦安市
※詳しくはお問い合わせ時にご案内致します。
レッスン会場のご案内 >

オンリーワンな作品を作りませんか?
千葉県浦安市のフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー教室「Porte Bonheur(ポルト ボヌール)」でお待ちしております!

  • 営業時間 / 10:00~18:00
    定休日 / 日曜・祝日・GW・お盆・年末年始
  • tel:080-8557-1712
  • Mail Form

ページの先頭へ