季節を感じ、心の潤いを求めて

オーダーメイドで素敵な演出を

お祝いの席に欠かせないものといえば、お花ではないでしょうか。バラやユリ、カーネーションなど、種類も豊富で、飾ればその場を華やかにすることができます。プレゼントにお花を活用するのであれば、オーダーメイドアレンジメントフラワーがおすすめです。そこで、こちらではオーダーメイドのアレンジメントフラワーの活用法についていくつかご紹介致します。

新しい門出のお祝いに

人生の中での大きな行事の1つが結婚式です。ブーケウェルカムボードなど、お花を利用したアイテムがたくさんありますので、自分の好きなお花や花言葉に沿ったものを加え、立派なアレンジメントフラワーを飾ってみてはいかがでしょうか。ちなみに、よくウエディングで使用されるバラは、色や本数によって意味が異なってきますので、そこにこだわって選んでみるのも良いかもしれません。もちろん、ご結婚祝いのプレゼントとしてアレンジメントフラワーをプレゼントするのもおすすめです。

店内の装飾に

お店のオープン記念や店内の装飾にアレンジメントフラワーを利用してみてはいかがでしょうか。オープン記念には大きくて華やかさのあるアレンジメントフラワーを、日頃の店内装飾には年間契約で定期的にお花を届けてもらうのも良いでしょう。四季折々に合わせてアレンジすると、楽しみも増えると思います。予算やお店の雰囲気に合うよう、是非オーダーメイドでご依頼をしてみて下さい。

元気になってほしい方に

お花はお祝いの時だけに贈るものでもありません。お見舞いにアレンジメントフラワーを贈ってみませんか。入院している方への贈り物にプリザーブドフラワーを選ぶと、枯れることなく美しく咲き続け、お部屋を散らかすこともありませんので、ご本人にだけではなく、ご家族にも喜んでいただけることでしょう。

お悔みのお花として

お見舞いのお花としてだけではなく、故人へのお悔みのお花としても、アレンジメントフラワーはいかがでしょうか。お盆の時期は特に気温も高く、生花をお供えしてもすぐに枯れてしまいます。アレンジメントフラワーの中でも、生花を加工して作られたプリザーブドフラワーの仏花アレンジメントは、特におすすめです。

オーダーメイドでアレンジメントフラワーを作ってほしいという方はPorte Bonheur(ポルト ボヌール)をご利用下さい。プリザーブドフラワーやパフュームフラワーなど、様々なアレンジメントに対応しております。通販を利用してお花をご購入したいという方も、様々なアレンジメントをご用意しておりますので、是非ご利用下さい。

Information

Porte Bonheur(ポルト ボヌール)
千葉県浦安市
※詳しくはお問い合わせ時にご案内致します。
レッスン会場のご案内 >

オンリーワンな作品を作りませんか?
千葉県浦安市のフラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー教室「Porte Bonheur(ポルト ボヌール)」でお待ちしております!

  • 営業時間 / 10:00~18:00
    定休日 / 日曜・祝日・GW・お盆・年末年始
  • tel:080-8557-1712
  • Mail Form

ページの先頭へ